訪問看護

札幌市西区の訪問看護求人|パート言語聴覚士募集中の訪問看護ステーション|株式会社ネクスド

事業所ご近助ナースリハビリステーション札幌
職種言語聴覚士
雇用形態 パート
仕事内容 当事業所の訪問エリアにお住まいの在宅療養の利用者様のご自宅に訪問し、訪問看護サービスを提供致します。

【ご近助ナースの特徴】
スタッフは平均年齢は32歳と若く、20代半ば~30代半ばの方が主に在籍しております。
土日祝がお休みで、休日もしっかり取れる環境であるので「プライベートも充実させたい」という方にはピッタリです!また、訪問看護ステーションでは珍しいシステムエンジニアが常駐しております。スタッフが本業に専念できるようしっかりとフォロー・サポートさせていただき、効率よく働きやすい環境を整えております。

【インセンティブ制度♪】
同地域では珍しい「インセンティブ制度」を導入しているので、訪問した分だけ還元されるのは嬉しい制度です。
基本給の他にインセンティブ制度を含め、休日手当が充実。
スタッフが最高のサービスを提供できるよう、待遇面、職場環境を徹底して整えています。

【訪問件数】
1日:4~6件(1件あたり30分~90分が目安となります。)
入社後1~2ヶ月は同行訪問があるため、いきなりお一人で訪問を任せることはございません!
先輩の判断で、慣れてきたサービスから一人立ちをしていただきますので、
不安が多い疾患に関しては、何度も同行して学んでいただきます。

【仕事内容】
◇健康管理・介護予防
◇病状の観察
◇療養上のお世話
◇リハビリテーション
◇褥瘡の予防・処置
◇ターミナルケア
◇認知症・精神疾患看護
◇医療機器の管理
◇療養相談・アドバイス
◇記録
◇関係各所への報告・連絡・相談・調整
◇看護師との密な連携など

【訪問手段】
原則は自家用車、もしくは社用車での訪問となります。

今までの経験を活かし、私たちと一緒の働いてみませんか?
入職前に職場見学、訪問体験(現職スタッフとともに実際の訪問の体験も行えます!)もできますのでお気軽にお問い合わせください。
また働き方についても相談も承ります!
時短正社員として活躍されているママさんも在籍してるのでお気軽にご相談ください。
基本給
 
基本給 :時給1,000円
訪問手当:1時間1,000円  
各種手当訪問手当、通勤手当、車両手当等
給与モデル 8:30~17:30で週2日勤務
1日8時間勤務で、うち4時間訪問した場合
月収:96,000円内訳)
・基本給  :64,000円
・訪問手当 :32,000円
・その他手当:通勤手当、車両手当等
※自家用車で訪問できる方には勤務日数に応じて車両手当を支給。
※交通費となるガソリン代は会社で負担します。
勤務地 <本拠地>
〒063-0061
札幌市西区西町北11丁目2番12-307号
ご近助ナースリハビリステーション札幌

<サテライト>
〒064-0808
札幌市中央区南8条西20丁目1-21-405号室
ご近助ナースリハビリステーション札幌中央
勤務日時 月曜日~金曜日 8:30~17:30
※週1日 1時間勤務から相談承ります。
応募条件 言語聴覚士免許をお持ちの方
臨床経験が5年以上であれば可(訪問看護未経験者大歓迎!!)
普通自動車運転免許をお持ちの方
休日・休暇 シフトにより定める
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備…健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
◆通勤手当…あり(片道2km以上の場合)
◆業務ガソリン代…法人負担
◆マイカー通勤可
◆有給休暇(対象者)
◆育児休業(男性職員も取得されてます)
◆直行直帰可(対象者)
◆服装自由(サービスに支障がなければ問題ないです。)

iPadとiPhoneを1人1台ずつ使用可能。
DX化に伴い、訪問看護業界では珍しくペーパーレスを実現。
様々なICTツールの活用により大幅に事務作業を効率化。
システムエンジニア常駐のため、自分に合った独自開発したツールの使用が可能。
訪問した分だけ従業員に還元するインセンティブ制度を採用。
応募方法 下記「応募はコチラ」ボタンをご利用ください。
応募フォームに必要事項を入力後、個人情報保護方針に同意していただき、
「この内容で応募する」ボタンで送信してください。
応募後、入力していただいたメールアドレス宛にご案内メールをお送りさせていただきます。
連絡先 株式会社ネクスド 採用担当:佐藤
TEL:011-215-5472

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。